中2Apple信者ブログ

中学2年生です。親のおさがりiPhoneSE1とMyPC使ってます。

中2Apple信者ブログの新着ブログ記事

  • iPodtouch4を購入!

    ども、 本日は前から欲しかったiPodtouch4を購入してみました。 と言ってもめるかりでかってまだ届いていません

    nice! 1
  • iPod発売終了したからiPod touch 第5世代を買った

    こんにちは。こたくんです。 最近ニュースが2つありました 1つ目はAppleのiPodシリーズが製造中止になったことです。 iPod touch 第7世代がiPodシリーズの最後のiPodとなりましたね。 悲しかったです。巷では8世代発売するんじゃね? とか言われてましたけどね。 2つめはios1... 続きをみる

    nice! 1
  • 初めまして

    初めまして。中2のApple信者といいます。 名前は「はやて」といいます。 まあ新幹線好きの両親がつけた名前です 好きなものは電車とYouTubeとお菓子食べることです。 東日本在住です。 誕生日は2月です 血液型AB型です その他コメント欄でどうぞ

    nice! 3